bla bla bla

日常のあれこれ

今日は友達とダイアモンドシティミューに行ってきました・.*☆
まず映画館でチケット買ってー、それからモール内をぐるぐる(・∀・)
まじいろんな店入って買って食って歩いてってそればっかだったよ!!(゚∀゚)
そんでご飯食べて、31食べて、映画館に直行。
「マリーアントワネット」見ました。
あ、それで終わり?感があったーわたしはもっと話に起伏があるほうが好きかなーって感じでした(´・ω・`)
でも曲が良い!!あれは素敵すぎだ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)
サントラ買うしかないでしょー(^-^)
その後はまたぐるぐるして、最後にゲセンでチロルめちゃ落としてプリ撮って帰宅=3
チロルは感動ものだったけどプリはないよねー…
今度の半日終わりに行くっきゃない・笑
駅でもめっちゃ騒いで楽しかったー
でも一人悪酔い?して死にそうになっちゃったので無事帰れたかどうか(´・ω・`)
とりあえず楽しい一日でーした!