bla bla bla

日常のあれこれ

今日はーソフト部仲間で西武遊園地ー(^◇^)
スケートしました!かなーり久しぶりで…あぁ…よみがえる氷の記憶(´;ω;`)
最初は友達につかまって滑って、慣れて来たなーと思ったら転んで。
やっぱスキーとは違うね。転ぶとまじ痛いわ。
途中リンク整備挟んでからはずっと一人でちまちま滑って、また「お?自分うまいじゃん??」てなったら転んで。
最後に友達に腰つかまれてぐるぐるまわってたら意味もなく転んで。
計③回転びました。しかも同じ格好で。
だから足にものすごい内出血ができてました。
もうほんとすごい!色も痛さも!!
かつてこんな内出血作ったことがあっただろうか?いやない!(反語)
あーんまだ広がるんだろうな。スカートはきたくねぃよ(T∀T)
でもとてーも楽しかったです!仲良しだかんね(・∀・)b
来年は水上公園だーね*
…うへ(´・ω・`)笑