bla bla bla

日常のあれこれ

なんか

いろいろやりたいことがあります。
これまでたくさんのことやりたいなーって思った気がする。
でもなんでやらないのかな。
自分に言い訳してやってない気がします。やる前からあきらめてる。
「時間がないから」っていつも言ってる。
でもそれは言い訳でしかないね。時間をなくしてるのはわたし。
いくらでもやりたいことをする時間なんて作れるのに。


好きなことをする人は時にわがままとか言われたりする。
でも好きなことができるって素晴らしいね。
やらなければいけないことを捨ててやるんじゃなくて、やらなければいけないことをして、その他の時間を好きなことに費やしたい。
待ってて身につくものなんて少ないしつまらないもの。
自分から変わらないとなにも始まらないね。
無理なこともたくさんあるけど、好きなことたくさんしてみたいな。
新しいこと挑戦したいと思いました。
なにもできなかったとしても、自分の中でなにかが変われば良いと思います。
よっしゃ。