bla bla bla

日常のあれこれ

父の誕生日にミルクレープを作ってみました。
とりあえず重たい。めっちゃ腹にたまる。やべーやべー(´・ω・`)
つかねー動物性とか罠だから。しらねーって。
はぁ。テンション下がりまんた(-_-)


J-waveジムノペディが流れてます。
荒んだ心にするりと流れてきてすてきなかんじ。クラシックもたまにはいい。
でも友達から帰ってきたFLOWのアルバム(年をまたいで渡り歩いたのよ)のPVを早く見たい。
ナチュラルハイも好きだけど最近はポップスとかトランスとかロックとかパンクとかも好きだよ。
GWEN STEFANIのTHE SWEET ESCAPEが欲しいのよ。
しかしなんて発音すればいいのかわかんないね(・v・;)
試練ですか。わたしへの試練ですか。そうですか。カエレ
はぁ。


どうして親は私の意見を聞き入れてくれないの。
もっと子供の意見を子供の立場から考えてみようとか思わないの。
自分の価値観とか考えだけで決めないでよ。自分は好きにやってるのに。
今と昔は違うの。規則にはそって行動してるじゃない。
なんなんだよ。ほんと。
あーあ。