bla bla bla

日常のあれこれ

今気付いたけど今のところ忘れずに毎日日記つけてるね!
今月は毎日更新目指すぜ。イエア。


今日も半日だたーまじで試験とか嬉しすぎるわ!
でも受験生は明日がね。ね。
まぁなるようになるよがんばれー


つーか学校の図書館にとるこ日記見つけた(゚∀゚)!!
やっべこれは借りるしかねー
ってことで珍しく借りてみました。本。
・・・。
乙一さんおもしろ笑 すてきだ笑
マツバラさんも絵上手すぎ...作家なのに笑
定金さんもゆるすぎる。ってかエッセイかこれは?日記か?日記だ。
うはぁ良いなあこういう関係。すてきすぎる。
カッパドキア行きたーいでもどうしても中村光さんにk
いやなんでもないよ。


昨日のテンションが抜けない。ってか抜けたけど今日は気分良く一日を過ごせました。
明日はテストだーいえー(T∀T)