bla bla bla

日常のあれこれ

実は日付詐欺とか起こしたりしてたりしなかったりする。
大丈夫。許容範囲内。
はてなは6:00までが一日だから。
愛してるぜ。(´∀`)


まぁーた素敵なサイトを見つけたー
そっかそっかー絵日記サイトってのもあったねー
良いなぁ。良いなぁ絵日記。絵日記サイト。
とりあえず無い知恵しぼってサイト外観決めてhtml探さなきゃならん。
その前に勉強しろ。
はい。


どーしよーもなく落ち込んだりしました。
やっぱさ。努力って必ず報われるわけではないんだよ。実際ね。
報われるものもあるけどさ。
でもわたしが目指しているものは努力のほかに自分の持っているセンスみたいなのが必要。
センスとか価値観て練習とか勉強とかして得られるものじゃないのでは??
などと考えてしまうと、自分やっぱり絵描くのむいてないか…とか考えます(´・ω・`)


人は何かしらの役割を持って生まれて来るのならば、わたしはなんのために生まれてきて、何が人より秀でているんでしょうか。
なにごとも中途半端にしかできなくてそれがむしろ悲しくなりました。
終わり。