bla bla bla

日常のあれこれ

え え   え
昨日更新したつもりだったんだけどえ え え
携帯の予測変換にはFLOWとかPVとかKEIGOとかばっちり残ってんのにえ え(内容がこれだけでわかるっていうすてきさ)
記憶ないのはなんでですかえ え
気づいたらきょうの5:30だったのはなんでですかえ え
   え   (゚Д゚)
連続更新記録終了ですね。はっは(T∀T)


とりあえずPV見たのってことです。
やっべまじほんとやっべかっこいすぎるすてきすぎるもうあああ
今もCD流しなからノートで更新中だけど、曲聞いてるだけでPVが断片的にぼろぼろもれてくるよ(゚∀。)
全体的に好きだったのはAround the worldとRe:memberとGardenでした。
いや全部好きだよ。ほんと。あげるならばこのみっつ。
とりあえずKEIGOとIWASAKIさんが好きです。大好きです!笑
IWASAKIさんは呼び捨てできないね。何でだろうね。年齢がそうさせるのかな?
あー初回盤買ってよかった(´∀`)



そして衝撃の事実。
どうしよう。わたしだめかも。
あなたのいないこの場所でわたしどうすればいいの。
あぁ。知らなければよかった。知りたくなかったよー(ノд`)゚。・。