bla bla bla

日常のあれこれ

久しぶりに元中に遊びに行きました(・∀・)
なんか…最初外からみて電気着いてないし音も漏れてこないしでやってないんかな??と思ったら、顧問の車があったので一応のぞいてみました。
そしたらまさかの休憩中でした!なんじゃそりゃ!!(゚∀。)
なにげに盛大に迎えられてちょっとしたおしゃべりをして合奏の様子を見学。
それにしてもなんとなく先生・生徒間の雰囲気がよそよそしくて地味に居心地が悪くなってました(´∀`;)笑
それでもやっぱり合奏の様子も変わらないし、部室もすっきり片付いて、黒板には新しい書き込みとか部活予定とか書いてあって懐かしかったです(´・ω・`)
直属の後輩がいなかったのだけ残念でした↓↓
しかしなによりも冷暖房がついに完備されていてびっくりした!!
こ、こんな吹部ぐらいしか使わない音楽室にまで着くなんてずるすぎる…! コラ
うちの学校にだって完備とまではいかないのに!
中学生は窓開けるなりして我慢しなさーい(・◇・)ノ
はぁ…うらやましすぎる(´;ω;`)