bla bla bla

日常のあれこれ

うう。一日が終わってしまう。
部活ないから気抜いてたら起きるのが午後になってしまった!
先週は三連休ずっと午前起きしてたから一日が長く感じられたけどやっぱり午後起きは夜になるのがはやい!
でも睡眠欲には勝てないのだ。
その証拠に寝てないせいで先週は眠すぎて頭が痛かった。
ということでわたしは土日に寝だめをしていますこんばんは。


昨日初めてスタバのドライブスルー行きました(鶴ヶ島)。
すっげー深夜2:00まで営業とかどんだけだし!すてき過ぎる狭山にもできないかな!
そして意外と人がたくさんいるってゆーね。さすがスタバ。
くそ寒いのにキャラメルフラペチーノ頼みました。やっぱりキャラメルに限る!
昨日の夜は楽しかったなーまた行きたいなー(^v^)
まぁ親のストレス発散に付き合っただけですけどね。
彼氏とかちゃいますよ。(-へ-)


眠いな。つかレポート用紙どこ行ったんだ!!!
おかげでやることもやれない!!