bla bla bla

日常のあれこれ

やっぱり起きたら1:00前になってました。もう笑うしかないネ☆
とりあえずしばらく気にかけてやまなかった漫画の整理をしてみました。
やはり増えている。どうにも入りきらないわけだ。
とりあえずユカちゃんとか目隠しとかを盾にしてssmkやら荒川UTBとかを奥にしました。
なによりも日焼けの促進を防ぐためです。これ以上はこまる。
あと紙のカバーはずしました。漫画の区別がつかないのでS。
つか100均で箱買ってそれに入れたいんだなー。
重ねておけたら2倍は収納できる。気がする。物理的に考えて。
いろいろとやらなきゃいけないことが多いな。
期末まで2週間ちょいなのに!ぐは!!
うううう。