bla bla bla

日常のあれこれ

頭を書いたら指に血のかたまりがついていました。どっきりにもほどがある。
また傷できたのかー嫌だなー。
自分は人としてやるべきことをいろいろやっていないので、まずそういう生活環境から改善していくべきだと思います。
こういったことはいつも思っているので、思ったそれの一歩先に進むのが目標っていうかそれをするために思うわけだ。
でも進まないので結局いつまでもこんなかんじ。ぶつぶつぼりぼり。
昨日学校で借りた本(駆け出しデザイナー奮闘記だっけか)にデザイン事務所に入った人の一週間が載ってて、やっぱり仕事と休日のオンオフとか、仕事を家に持ち込まない、その日にできなかった仕事があったとしてもデスクには積み上げておかないなどあったので、やっぱり怠けぐせとか直していかなきゃなーとか思いました。
プロだってやってんだもの。一般人(しかも暇人)ができないわけがない。
環境改善を目標に今年はやっていきたいです。


といいながらもやっぱり半日以上寝ている自分。
行動までのディスタンスがね...!へへ...!(コラ