bla bla bla

日常のあれこれ

今日も今日とてぐだぐだでした。いっそ溶けてしまえ。
午前中はリハサルだったので丸つぶれ、午後は買い物行く?寝る?風呂行く??とか母と話してそういえば上新粉買ってきたんだったーってのを思い出してみたらし団子製作。
それが終わった時点で6:00前??
で夕飯食べて、明日のパンを買いに行って、帰ってきたら11:00前??
そしていつの間にかふてねしてしまって風呂はいる。冷たくて泣く。12:30。
今にいたる。
今日は便秘のことばかり考えてました。
家庭の医学を見てみたら、おそらく若い人がよくなる・・・みたいなことの書いてあるやつだとおもわれ。
ストレスとか生活リズムの乱れとか睡眠不足からきたりするものらしい。
1㍉のずれなく原因が当てはまるからオソロシイよ。
ふむ。1:00前になってまで日記打ってる場合でないな。
運動不足解消のためにも日々を健やかにすごしたいと思います。
そして脱・便秘ライフ。快便の神よわが身に来たれ!!


昨日の日記のしょっぱな「頭をかいたら(ひっかいたら)」の変換ミスです。
頭を「書」いたら血のかたまりってどんなシチュエーションだ。