bla bla bla

日常のあれこれ

今ものすごく久しぶりに「可及的速やか」って表現みた!
なんだっけなーわっかんないけど懐かしい!
わたしは今可及的速やかに家庭科の課題を始末したい!
ならやれ!!(゚∀。)チーン


今日は病院に行って心臓の検査やってもらいました。
妊婦さんがおなかの様子を見るときにやるやつをやりました。なんかアンメルツヨコヨコっぽいのをあてるやつ。
眠くて眠くて眠くて...!暗いし静かだしあったかいし。
とりあえず結果は来週以降だそうでいつ聞きに行けばいいかわかりません。
どうかんがえても3時に病院とか無理だ...!授業中だっつの...!!


そのあと眼鏡探しに行ってきました。
初代は赤を買ったので今回は茶系にしてみました(そういう色が好き)
しかし定員がどたまにくるわ!WA!!
おれは学校で使うと言っとるや!そんなレンズがフレームから浮いてるやつなんか使わんし!!
選んだ眼鏡(細フレームの茶)を見て「服がそういう感じなんだからさーもっと明るいの選んでいこうよー↑↑」みたいなね。
悪かったな!そういうプラスチックのやつ嫌いなんだよ!!ふざけんな!!
つーかタメ口聞くなや!!!なんじゃお前年下だからって!
てな感じでもうストレスたまりました。疲れる...(T-T)
良いじゃん...趣味合わないんだからほっといてよ...自分で選ぶし...(相手は紫系ばっかり持ってくる人でした)
最終的には自分で選んだ定員いわく地味なやつにしました。
あそこのお店で選ぶのやめようかな...zoff行ってみたい...
下北沢とか遠い...うぅ...
とりあえず週末が楽しみです。