bla bla bla

日常のあれこれ

なんか。いや。まぁ別に良いけどさ。
あれだよね。あの、価値観というか趣味とか好みの問題だね。
まーわたしにはすべて関係ないし余計なことに口出ししてめんどくさくなるのも嫌だし。
わたしだって他の人から見てこう思われてるんだろうしね。
みんなそんなもんだ。


なんか今日のこと忘れちゃったい。
最近休みが多すぎてなにがなんだかわからなん。明日からまた三連休だし。
そんでそのあとは午前中だけーとかそんなん。もうゆとりの犠牲者もいいとこだ!(違う
部活も二週間近くやってない。なまりまくりだろうな...嫌だな...
とりあえず家庭科の血反吐だしそうな課題は提出締め切り来週になったのでもう感激して倒れそうだ!!
こーれは母さんにやってもらおう。むしろそうなるために神が締め切りを来週にした!(゚∀。)チン
あーよかった。わーいわーい!


そうだ。今日は写真撮影があって友達がピアス開けて安定してないのにピアスはずしちゃって大変だったんだ。
片方の穴が固まり始めちゃっててこうみみたぶにピアスが刺さって浮いてる感じ?くらいしか入らなくなっちゃって。
血も出てきちゃって別の子が後ろから穴を通してました。恐かった...!
いろいろみんな知識が豊富でおそろしくて見てるだけだった自分も何気に知識を蓄えました(・∀・)
それでもきっとわたしは開けない。こわいわす!
でもいつだったかのTGでボディアートみたいなのやってる人のコメントには納得した。
自分と違う考え方の人にはただただすごいなと思うばかりです。
それはまた別の話。