bla bla bla

日常のあれこれ

図書館に行って勉強しようかと思ったらまさかの休館日でした。
なんだよ!土曜はいつでもやってるはずなのに!
臨時休館という落とし穴にはまった!38のダメージ!!


なので家で特設スタジオを構えて勉強しました。
結構集中できたけど合成のグラフのおかげで集中力切れました(およそ1時間)
そして運良く親が出かけたのでルルーシュとCHICAGO見ました!
ルルーシュは...まぁ言わずもがな(´∀`)早く来週になれ!!
そしてやっと見終えたCHICAGO。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(ヴェルマ・ケリー)かっこいい!ただそれだけ!(?
レニー・セルヴィガーもステキだったし最初のヴェルマ含めタンゴ踊ってた7人もかっこよかった!
てか全体の雰囲気?みたいなのがほんとアメリカっぽくてかっこよい...!
にしても今気付いたらキャサリンは助演だったのね。レニーと一緒に主演でも良いじゃないかー
うーん。ミュージカルの方もみてみたかった。


てゆかキャサリン・ゼタ=ジョーンズ42nd出てたのー!!
みたかったー!!うわー!!
いいなぁミュージカル。見たいのたくさんあるよ。
だれか連れてってー。