bla bla bla

日常のあれこれ

例のごとくミスドで勉強。多分定員さんはもうわたしの顔を覚えた。(゚∀。)チーン
しかし今日はアホ程やる気出なかった…もはや廃人並だった(´∀`)
そして友達カップルが入ってきてどうしようかと思った…
さらに誰かさんもミスドにいらしてめっちゃ正面で見たのに気付かれなかったっていうね(゚∀。)チン
みんなしてわたし前髪出したら気付かねーでやんの!!なんだよ!!
「俺−でこ=0」かよ!悲しいにもほどがあるぜ(T∀T)
まぁ良いや。しょうがないねしぐれくん!笑


なんか新聞の読書欄で見たんだけど神様のパズルが映画化そしてゲーム化予定??
へぇぇぇ…き、気になりすぎる(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)
佐藤多香子の話題のやつも気になるし。早く文庫本ならないかな。


にしても鼻がつまって死にそう!!
そして今日は一分だけチキン脱却した!
目的と夢は達成されなかったけど(´∀`)ォーィ
とりあえず来週。
一ヵ月なら来週のはずなんだけど…!