bla bla bla

日常のあれこれ

やべ調子乗ってすあま2個もくっちまた(・_・)
すあまってこんなに美味しかったっけ!


なんかバレエでビデオみたんだけど、なんだあのプロの動きは!!
足にすいついてるよ靴が!つかむしろ靴が足と同化してるかのようなしなやかさ!!
シューズ履いてんのにあの甲の出る具合が...やはりプロは違う(・ω・)
自分の粗末さに恐れ入ったので残り2ヶ月弱頑張ろうと思いました。


今度アルバムでもあさってみようかなー。
そういえばルルーシュの時間変更が上手くいかずに先週の撮れてなかったっていうね。
あんもう気になりすぎる!ビッグローブ行かなきゃ!笑
もうすぐ終わっちゃうけど続編決定だってねーそしたらアニメ離れできねえよ(´・ω・`)
まぁそれはまた別の話。