bla bla bla

日常のあれこれ

わーい

今日は部活後友達とヤマナカへ。がしかし所望のもの見当たらず。
なので今度カムイに行くぜ。盗んだバイク(自転車)で走り出すぜ。
その後は駅で予定通りTG買って、ライオン丸Gを見つけ帯が良かったので購入。
うおお...ライオン丸Gおもしろい(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚*)つか絵がゲルの時より好きになった!
なんだろー今までとは全然雰囲気が違う気がする!のは巨乳のせい?笑
こんなことなら実写見てればよかった(´・ω・`)DVDとか出るんかな??
TGは表紙が今までの中ではかなり好きなほうだった!かわいい!
あと内容も結構いいかもー流しただけだから後で読もう。
ピンク日記がちょっと感動した。


そーんでルルーシュも見た。かなり予想だにしない展開だった...!すげえ...!
一筋縄では行かない感じがおもしろすぎる。苦しいぜ!!(・◇・;)
話がかなり佳境に入ってきてる感がひしひしです。 はやく来週になれっ