bla bla bla

日常のあれこれ

この間深夜にやってた蛙男のポロリもあるよ♥を見ました!
やっべ...博士かわいいオラッ(´∀`)吉田くんもめっちゃかわいいオラッ
爪ネタもうけた笑 もうくだらなすぎてどーでもいいわ!
てっきり全ネタ大放出かとおもってた...ちょこちょこだったのね↓借金のやつ見たかったなー
しかし映画みてーなー。ものっそくだらないんだろうなー笑
お台場とか遠いわ...入間に来てくれ入間に(´・ω・`)
早く見ないと(ポロリ)になっちゃうからなーでも遠いよ!!
もっと拡大すればいいのに...


ってことでいらん伏字してみました(・∀・)
明日は合同練習の後に野球観戦の可能性有り!やたー*