bla bla bla

日常のあれこれ

今日は別の高校に合同練習しにいきました。かなり力の差があるから絶対凹むと思ってたけど意外と大丈夫だった(・∀・)
しかし新顧問嫌いだ…!やっぱ好きになれん(´・ω・`)

そしてそのまま西武球場にて野球観戦(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)
西武対ソフトバンクだー頑張れー!!
今⑧回裏西武の攻撃(・ω・)バッターは中島!!
これでヒットだせば点入るぜ…友達も大喜びだぜ!!手袋つけてる笑
ゲッツーだーかませー(´・ω・`)
しかしやっぱり生だとあんまりチーム知らなくてもどきどきするね*
生の応援と観戦は良い(*^v^*)
両方とも頑張れっ


あー中島アウトだ(´・ω・`)
友達ぶったおれだ笑