bla bla bla

日常のあれこれ

ルルーシュ...!おまえ...!(;∀;)
なんか続編をすでに意識している終わりかたはどーなの??ってかんじだったけど...
むーんやっぱり予想外の展開だった!多分続編はニーナが活躍するんだろうなぁ。
あとスザクが本性を出すんだろうなぁ!そしてオレンジ復活だな!!(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)
続編忘れないようにしなきゃ。夏だー
そして後番組はDTBだったのね...気になるやつがまたこんな時にっ
とりあえず撮ります。BONSE好きだよ...!(ん?
結局脱アニメできないじゃないかー!!!!!!


しかし飯島愛ほんとに引退しちゃうのかなぁ。
金スマで涙涙な感じになってたけど...今度のウチくるも引退特番だしなー。
それにしても未来を見てもらうとか言ってさ、あなた今やめたらうんぬんとかこれ言ったらあなた苦しむとか、そういうの番組的には良いんだろうけど他人が口出しすべき問題ではないよね。
それは飯島愛本人が判断していろいろ思うことあってでも引退って決めたんだから多少引き止めるのは構わないけど未来がどうとか言っちゃだめだよね。
そういう商売なんだからしょうがないけど。
とりあえず愛ちゃんまた戻ってくるといいなぁ。


あ、脳年齢はかったら35歳でした。19歳も頭年取ってますけど。
うちのにいちゃん(の脳年齢)よりも歳ってどういうことだ...!!