bla bla bla

日常のあれこれ

ダイバーナイト行きたいいいいいいいいい!!
年齢からして無理だよ...オールナイトは未成年者には無理だ!
実際昼夜逆転並みに寝てないと行ったところで爆睡だからなぁ。どーせ午前中部活だし。
とりあえずやりたいこといっぱい。やらせてくれよベイビー!やれよベイビー!
その前に宿題をやるべきなんですけど。(始業式前日)
あーめんどくせー徹夜でもおわらねーよ(^ω^)←自爆(でもこれはこれで良いかもしれない笑
さっきまで寝てたに等しいからオールいけそうだ。
ここがお台場ならいいのに...!


閑話休題。
昨日は打ち上げがありまんた。はてしなく迷ったすえに靴擦れ予備軍を作りだしそして到着。
バイキングは燃えるね。われ先にってなるね。他人なんか関係ないよ!(・∀・)
みんなでもととるって燃えて、完全燃焼して帰りました。とても楽しかったー企画・立案も報われました(´∀`)
その後おさななじみ宅で祝賀会。ケーキ大好評でしわわせいっぱい!マンモスラッピー☆死
この間はほんとくだらないことで嘆き苦しみ、ってなってたけどほんとバカだったなーみんなこんな楽しくやってるし迎えてくれてるのに!自意識過剰!
久しぶりにいろんな人に会えてとても楽しかったです。次回はGWだろうか!


にしても昨日はたくさんの目の保養があった。妄想族全開でごめ!バルンバルン