bla bla bla

日常のあれこれ

学校帰ってきてー
ご飯食べてー
とんねるず見てー
めっちゃ眠かったので仮眠とろかな??て布団に横たわったら、
軽くまじ寝しました(i∀i)チーン
うぉぉぉい2:00ってなんだー!風呂も歯磨きもまだだよー!!
当然のごとく宿題テストのこともゼロだよー!!そもそも開いてねーよー!!死
もう今から勉強すんのめんどいなぁ…3:00なるもんなぁ(-_-)
勉強しても変わんないから寝ちゃおうかなぁ(論外
国語担当あれじゃなきゃ良いのに…そしたら速攻寝(自粛
めんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいよーーー!!!!!!


半端に目が覚めてまたどうしようか悩むよ(`Д´)