bla bla bla

日常のあれこれ

眼鏡をはずせば視界がぼやけます。全てとは言わないけれど見たくないものの輪郭がぼやける。
なるほどそういう逃げかたがあったか...眼鏡におぼれてうかつだったぜ(・_・)
そんなわけでわたしは「眼鏡をはずす」というアビリティを覚えました。
精神レベルは23。レベルアップまで経験値65793です。


なんとナチュラルハイの新曲がマツキヨのCMで昨日から流れだしているそうな!!
レチノタイムっていうしわの手入れに使うものみたい。若人には無関係で残念だぜ!
じつはマツキヨHPでも放映中なのでみんな見に行け!曲だけ聴いてくれっ
新曲発売は8、9月らへんみたい。今度ソロライブもあるんだよなぁ。なんで月曜なんだ(´・ω・`)
ライブといえばスエミツもやんだよねー。ってか新曲も出すんだよね!
なんでもBrandnewで聞けるらしいとわ...無料会員登録しようかなぁ。でも時間的に聞けなさそうや↓
イツミー欲しいなぁ買いたいけどどうしよかなぁ借りようかなぁ。
そういば楽譜も出るらしいんだよなぁ。ほしいなぁ。もうほとんど弾けんけど(・x・)死
ほしいものいぱいやー。