bla bla bla

日常のあれこれ

あー。いらいららいらいお(^ω^)←自爆


まぶたかゆーい
深爪いたーい
足おもーい 
ねむーい
あーい
ーい



あーほんと疲れた。風呂はいろう。
甘いもんほとんど食べられてないのと重ねての食事制限と、最悪な高校と、リハ疲れとでもういらいらストレスやべえよ。
はやく5月終わってくれー高校は全壊してくれーリハは最低月②にしてくれー(´;ω;`)
一日中寝ていたい。もうどこにも行きたない。ぐだぐだしていたい。
自分の言う、もしくは言おうとした言葉に全ての裏を勝手に作ってしまってなにも言わなかったりやめたり。そしてまたストレスたまる。
一例を友達に相談してみたら考え過ぎって言われた。そう思います(´・ω・`)


どーにかならんかねー