bla bla bla

日常のあれこれ

ついに風邪治らぬまま南の高校と練習試合してきました(:∀;)
その高校のピッチャーは小学校の時の友達でーぶっちゃけボックス入った時笑いそうになった(・ω・;)
しかし今日は天気予報が大当たりでどんどん黒い雲が迫ってくる…
そして雨に変化!試合中断と思いきやしばらく続けるはめに!なんで止めないんや(゚Д゚;)
でもさすがにざばざば強くなってくから試合中断で非難。帰り支度開始(´・ω・`)
でも雷に雹までのすごいことになってたから帰り支度し終わっていざ帰ろうと思ったら普通に止んで晴れてました。
そのあとはみんなで神社??にあったシーソーやらで遊んで、すぐそばのマックで座談会(*^v^*)
みんなでいろいろ食べながら話したり写メったり楽しかったー先輩も後輩も同学年もこんなに仲良いのになんで①年生入らないんだろう!!笑
そんな感じの一日でした。風邪みんなに心配させちゃって申し訳なかった(´;ω;`)