bla bla bla

日常のあれこれ

(・_・)

いろいろやりたいなーって願望積もり積もって早数ヶ月。結局なにもならずに今にいたる。
だめだーすごくぐだぐだしてる!勉強も好きなことも日常もすべて。
なんかパソコンのこととか勉強したい??のかもしれないけどいまいちやる気出ない。
絵も描きたいけどなにも浮かばない。
最近全部のことに対して愚痴ってばっかな気がするーお前の口は愚痴しか出てこないんか!ってくらい。
だめやんなぁ。自分なにもしてないのに愚痴ってばっかじゃだめや!!
与えられる立場で不平不満しか言わんのはいけん!!コラ!!!(゚◇゚)
そんなわけでなんか頑張らねばと思います。まずは受け入れる精神をもつ。
あきらめる精神は十分だからあきらめそして受け入れられる精神をもつ!これ大事?!
あきらめるだけじゃだめなんだー!!そこから発展させていけー!!!!
あの日の涙が今を支えてる、無駄なものなんてなにひとつとしてないのさー!!FLOW大好きやー!!!!笑