bla bla bla

日常のあれこれ

それはともかく

やっぱり時かけDVD欲しい…!どーしても欲しい!!
限定版の一万ちょいのは無理だからもう普通ので良い!だから欲しい…!((゚Д゚;)))
金遣い荒くて自分に辟易だよー↓↓ほんとセーブしなきゃ(・ω・;)
とりあえず引きだしのへそくり(二年弱)と相談して決めよう。だって欲しいんだもの。永久資産決定!笑
いやでももうちょい考える…edgeも欲しかったんだったなぁ。どこにも売ってねーんやもん(´;ω;`)
五月はイベントないから全力で貯金しよう。あと六月も。できる限り!
早くダイエット止めたいなーフルリレたい!!てか菓子パンやらチョコやら食いたいんじゃ!!
でも段々かたくなさがなくなってきてる笑
あとちょっとです。
くせうるせぇババア