bla bla bla

日常のあれこれ

のをーん>まぁいまいちノリが違う感じがするだけよ(´・ω・`)頑張ります・ありがとうやっ


遠足に横浜行ってきまつた(・∀・)
ぶっちゃけた感想はあんまり鬱らなくて良かったってとこで笑
パンプスはやっぱ失敗だった…深爪の考慮を忘れていた(´;ω;`)まじで足疲れた(´;ω;`)
その足の重みを取り去るためにPIP!の高圧な靴下どこやったかいなー…
今あれめちゃくちゃ欲しい。あの締め付けが欲しいよ!!
明日買うかぁ(´・ω・`)


横浜は山下公園でずっといても良いかなってくらい山下公園の風景が好きになりました。
あと中華街の意外な狭さとチャイハネとクイーンスクエア??
中華街とクイーンスクエアの中にチャイハネが合計四店舗あったので我を忘れて飛び込みました(・∀・)
友達は楽しく話ながら選んでるのに自分は射るような目付きで一人黙ってお店を見てました←カエレ
最終的にシェルリングをげっとー可愛いー!!!!!!
ほんとはスカートが欲しかったけど帰れなくなるので断念。出資元利用決定。
意外とチャイハネの服ヒットするもの多くてびっくり。Tシャツとか可愛かった…!
今度はバッグ共に見よう。で買ってもらう(゚∀。)


そういえば班行動後に部活の子とコールドストーンクリーマリー行った!!
やっばい美味かった…!31も良いけど…っ(`M´;)て感じでした
なんか軽い世間話とか歌とかすごく楽しい雰囲気の店で、オープンさが素敵でした(*^v^*)
今度は友達と来たいですぁ


まじで足疲れたからー