bla bla bla

日常のあれこれ

お腹がこぽこぽ言ってますけどなんですかこれ。
若干吐き気をともなってますけど。
罠かな??(・∀・)


進路学習みたいなのがあったから、大学調べをしました。
なんか行きたいのが国公立ばっかで私大がない(´・ω・`)
てか美大に行かなくても美術学べるけど、美術科みたいなの選んだら結局専門的に習うわけだからあんまり関係ないことに気付いた(・∀・;)
それなら美大行きたいよねー…やっぱ機器とか施設、環境より整ってるだろうし。
いろいろ自己中な考え方とかしてみたりしてね。もう技術とか無視してやる気だけで勝負する(・ω・´)
そのやる気も危ういけど笑


あー選択科目なやむ↓↓情報取らなくてもよいことに気付いた(´;ω;`)ショック(´;ω;`)
センターのために古文漢文が必要なことを知った(´;ω;`)まじ最悪泣きそう(´;ω;`)
でも社会系一切いらないから良かった(^ω^)
理科系も何で受けるか悩みどころや…(´-ω-`)


でも高校受験よりも悩んでることが楽しい!
頑張りたいぞ!!