bla bla bla

日常のあれこれ

なんだかんだで

昨日の更新しなかったから遅めな翌日更新。
バレエ発表会でした!
今年のは設定から証明から何から何まで例年より複雑で面倒だったのでまじで疲れた。
簡単な設定は、有名な作品「コッペリア」のオリジナル??
おじいさんが娘として可愛がっている人形を主役とか友達とかが発見したり取り合ったりして、最終的に人形は足が取れてしまう。それを見て可哀相に思った小さい子が、自分の人形をおじいさんにあげる。めでたし。
なにが失敗したってリハでは最後の人形小さい子にわたし忘れた!!
わきで衣装替えしてたらいっぱいいっぱいでほんと人形のにの字も出なかった…半泣きした(T∀T)
本番は別の人に人形管理任せたから大丈夫だったけど(´・ω・`)
モダンでは衣装のリボンほどけたし!!ありえない!!!
もう今年のはひどすぎるー


でもよかったことは深爪がなかなかに治ってトゥ使えたことなんで!これ大事!!
立てないかと思ったーほんと良かった(´xωx`)
忙しかったけど楽しかったし ね うん(´∀`)
来年はどうしよー


でもダンスはやっぱ好きです。いろんなのやりたい(・∀・)!
来てくれた人応援してくれた人ありがとーでした(´・ω・)ノ⌒♪