bla bla bla

日常のあれこれ

荒川UTBとMR.MORNINGとTG買いました(*^v^*)


MR.はあまつきとは反対の洋風だったから不思議な感じだったー
荒川は言うことなしに笑い止まらず(^ω^)今回は結構恋愛色強くてまた面白かった(^ω^)
しかし村長脱いじゃいかん笑
TGはこれから(・∀・)今回も表紙が素敵だー


そういえば日産のDUALISって車??のCMで車に手足がにょきっりはえるやつさー
あれめちゃくちゃLFOっつーかニルバーシュっぽいんだけど(・∀・;)死
なんだあの足の感じとか走る感じ!
ふはは頭腐ってるねー(^ω^)


最近やたらとコーヒー飲みたくなるんだなー
とか言いながら苦いやつ飲めないんだけどねー
がきですから(^ω^)びか