bla bla bla

日常のあれこれ

ふろーが新曲を8月にだすとよさ!
なんでも探偵学園QのOPテーマらしい。あれはどこまで興行収入を求めるんか...!←違う
しかも書下ろしっていうねー
とりあえず5周年記念第一発なので全力で買いに行きたいです(^ω^)
今机の上で無防備な姿で置いてある5000円札を出来る限り放置プレイする。


今日学校帰りにチャリ置き場で自転車を倒しまくったあげく、倒したチャリにタイヤをとられたためごそごそチャリを動かしてたら、眼鏡のおにいさんが無言でチャリをタイヤからはがしてくれました(・∀・)
もしかしたら意外と歳いってたのかもしれないけど暗闇の力はすごいからね。3割増になるよ。
そんな嬉しい暗闇事件でした*。・


なんかブログかえたいなー
はてなの一日でひとつのコマしか更新できない感じがやだ。
いろいろ考え中です(´・ω・`)


あとグレンラガン見ました!絵の感じがノエインと似てて好印象^^
カミナ??だかなんだかが死んだばっかってのがもっと早く見てればなーってところです。
ノエインのときもフクロウが死んじゃった時だったしなー
不思議なご縁。