bla bla bla

日常のあれこれ

ぬん>なんか特別な用事のあった日に限って日記忘れるんだよねー(´∀`)
忘れたくない日ほど書くタイミング掴めずにその日が終わるよ↓
210>そーでもねーよ…もう一人で冷めてる自分が一番しらける(-_-)
まじ出たくない!


今日は開校記念日しかもオフ日だったので寝坊!!!しかし七時台に起きてしまう悲しい性!!めずらしい(・ω・;)

一日暇だし平日だしなのでかねてから予定していた美容院に。
めんどうな親父と極力話をしない(よう黙った)ままカットしてもらって、切り立てほやほやのまま川越へ。
歯磨き粉目当てでLOFT行って、ついでに化粧水やらペンやら見て。
髪短くなったから爆発対策でワックスも珍しく買い。しかし杞憂になる可能性も無きにしも非ず(^ω^)チーン
さらにラズメリ求めて本屋に行き!見つけ!(゚∀゚)
キングゲイナーも見つけ!!(゚∀゚)
本さらに3冊買い、最後にパッチワークみたいな服買って帰宅ー
髪切れたし本(漫画も)買えたし充実した(´∀`)
個人的な買い物は一人に限る・゚*


明日からまた学校↓↓しかもあさって体育祭??
ありえねーほんとめんどくさ(^ω^#)びき
修学旅行のなんやかんやも決めるんだろうし。くそめんど!
なんか他人に言いたいけど言えないような感情がすごくたまってきてまためんどい…


なにもかも早く終わってくれー