bla bla bla

日常のあれこれ

今日は、良いお天気でした^ω^
カメラを持って歩き回りたくなります。思ったんだけど写真部っていいよね。


部活がなかったので11:30に起きて、新聞読んで1:00に久しぶりにバレエへ。
ぶっちゃけ行きたくないなーと思ってたけど行ってみるとやっぱり踊るの楽しかった・゚*
ってかママさんクラスに混ざったほうが難しく過ぎなくて良い。基礎の方がやってて楽しい(おおまかに見て出来ないものがないからだろうけど)←死
先生ともこれからのことちょっと話して帰宅。帰る途中に一番下のクラスの子とすれ違って、手を振ってくれてとても幸せな気持ちになりました^∀^
そいでコープ寄っていろいろ買って、帰ってご飯食べてDTB見て昼寝。
6:30頃起きて外食。ついでイオンで買い物!
そんな一日でした(・∀・)幸せやー


明日はオープンキャンパスと父の日!楽しみ!