bla bla bla

日常のあれこれ

なんか…
最近ほんと暑いですね(^ω^;)
新陳代謝がいつの間にかよくなったらしく、汗が止まりません(;^ω^)
まさしく滝汗(^ω^;)
水もしたたる良い女(;^ω^)σドゥーン


・先輩と進路話で盛り上がった!
自分は全くかかわらない方面だったけど、英語の勉強の仕方とか教えてもらえたし期末とかこれから頑張ろうとおもた
・副顧問がリアルうざい(^ω^#)
早急に失せていただきたい!頼む!!
・三者面談があってー
中間の結果が予想通りすぎてうけた・゚*
やっぱり世界史頑張ったほうがいいよって言われた(T∀T)そら無理や(^ω^)にこ
次回は物理ばんかいやー世界史なんか知らーん
・ことの流れによるとあさってあたり一年記念日らしい。
さすがにその紙ははがされてなかったあたりがうける(^ω^)
まぁだから??って話ですけど!!!!!←ひがみ


ちなみに順不動。
おやみー