bla bla bla

日常のあれこれ

うん

ふぁい。復帰じゃごらあ。
のんさん気にすんな!原因なんてそこらじゅうに転がってんだからさーのんちやだけのせいじゃねいよ(´・ω・`)
たまったもんは語り合おうぜ・
あたいも聞いてもらって楽になっただよ(^∀^)


今日は部活なかったので抽象画終わらせに行きました。
なんか無駄に手入れてむしろ失敗した(^ω^)にか
黒を入れるつもりだったんだけど、場所とか考えたら修正きかないから、べた塗りじゃなくて筆先でぼそぼそっと塗ってみたんだけど、やっぱ慣れないことはすべきでなかった...
そんで黒失敗してからは転がり落ちるがごとくやけくそでどんどん意味分からなくなってくし!さいあく!
まわりの人の技術に惑わされすぎた↓自分はグラデーションとか細かいこと出来ないの忘れてたし。
もうやだーこんなんじゃ駄目だーよー


おつぎはデッサンも終わってないのでした!あの幸薄なマルスをどうにかせねば!
つーか最早マルスっていうかベンチで夜を明かした週末のサラリーマンみたいなかんじ。
こうもデッサンできないと逆にテンション上がる(^ω^)
でもへこむー