bla bla bla

日常のあれこれ

新クールでいろいろ始まるねー
ドラマは探Qと花ざかりの君たちへと山田太郎とあと恐いもの見たさでライフ??
あと映画は「図鑑に載ってない虫」、「舞妓 Haaaan!!!」、「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」、「しゃべれどもしゃべれども」とかとかとか
あーよろしければ「きみにしか聞こえない」とかでも。
そんなかんじで見たいものいっぱいです(^ω^)
でも山田太郎はぶっちゃけイメージと違う気がした(´・ω・`)二宮くんもしかり櫻井くんもしかり(´-ω-`)
あああでも原作みたいな感じがすごく出てたらそれで十分かも!
明日は探Qあるってことはふろーの新曲聞けるよ!うへい!
花ざかりの―は普通に原作読んでみたいです。最近少女漫画がたりない  ??
映画はなんとかなればいいなぁ


しかしそんなこといってる間にテスト期間ですので時間は刻々とすぎていくんだー
やるべきことはただただ勉強だけっす


今日は嬉しい人に会えたのでちょっとうきうきでした(帰り)
これから深夜に向かってがんばるんばー

ま>ここでは言えませんね^ω^