bla bla bla

日常のあれこれ

の>また微妙な!結局ドラマ見なかったよー(´・ω・`)
山田太郎は奇跡のおもしろさだーね⌒♪金曜です金曜(^ω^)


ああん探Q!ふろーすてきやないかっ
思ったよりスローペースだったけど全然大丈夫(^ω^)買うべきか買わぬべきか・
しかもOPのあの感じ大好きですけど(=゚ω゚=)
あーゆーの作ってみたいなー
すげー見たかったけど先約ありで録画できなかったのでパスσ―*
でもOPみれたので良かったー
もっかい聞きたい(^ω^)にや


そんなことよりテストだよー!
いまだにやってないやつばっかだ!でも危機感ぜろ!!(゚∀。)
いっそどーにでもなれーい




……明日勉強する人ー(;・ω・)ノはーい