bla bla bla

日常のあれこれ

はー。
なんか体力落ちたかも部活めっちゃしんどいかった
あといつもと違う髪型でやったから変な感じした(´・ω・`)
それはまた別の話。


修学旅行の一番最後に泊まるホテルはほとんどが二人部屋なんだってね
こればかりはあみだで決めたくないよ(´;ω;`)
それはまた別の話。


文化祭のポスターが貼りだされたみたい!
みんなどんなの描いたのかなーちょう楽しみ(^ω^)
でもなんか…いや!
なんでもない!それはまた別の話。


明日運命の物理返ってくるよまじ心臓とまりそう(´;ω;`)
また別の話。


また傘盗られた。これでもコムサのなんですけど。
今日は見学さんがいた。二時間まるまる話しかけられんかった(´・ω・`)
むーん。


会話もなかったし。
にーどれすとぅせい