bla bla bla

日常のあれこれ

のん>よめねーよ!!笑
のんちゃんは…遠慮しとく(^ω^)


親が出かけたので一日中パソコンいじってました(゚∀。)
とりあえず延期そして保留を重ねたホムペ作りした・
もうフレームとかめんどいからちょこちょこ作ってたやつ全部削除した(^ω^)
そいでフォトショいじってーアイコンつくりー
なんかフォトショ楽しい!でも10%も機能が使いこなせない(´;ω;`)
そんな感じで形だけ完成ー
あとは文字とかリンクだけ(・ω・?)


でもやっぱり気が変わってフォントとかダウンロードして来ちゃうかも(゚∀。)チーン
解凍したりするのめんどくさいんだもん…あとチキンだから(^ω^)痛
目標は今年度内にしてみる。


でも今日のあのぐだぐだ感はやっぱパソコンでなくて勉強にまわせばよかった(´-ω-`)


明日は甲子園予選と日芸オープンキャンパスです。
予選ちょっとたるいな(´・ω・`)