bla bla bla

日常のあれこれ

の>おまえじゃねえ^ω^



今日で一学期終わり!みなのものおつ!
成績は自分的に及第点!意外と3がなかったからよし!
これだけ書くと低レベルだ!事実だけど!
おっつっつつつつつつっつー


で、終わってから学割もらいにせんせと職員室へ。
大量な荷物をせんせの机におき、教頭先生のはんこげっと。
生徒指導のえーみげっと。せんせのもげっと。
うおお校長がいねえ!ってことで事務室までだっしゅ、が無駄足、ところがそこで教頭が半分に切ったトマトに塩をかけていたのを見れて幸せになれました。てへ。
そいでわたわたばたばたして校長が喫煙所にてはけん。げっと。くせえ。
そんなかんじで迷惑かけてゴメンナサイーで部活へ。


なんと部活は11:30だと思ったら12:00開始とな!微妙すぎてべんとが半分しかくえんかった!
そんな些細なことでいらいらしながら部活ーしかも3時間半とかころすきか^ω^
でも今日はキャッチャーだったから楽しかった!あと久々のノック!あいつまじうぜえ^▽^笑
でーがたがたになりながら部活終えて、絵を終わらせるために片付けせずに美術室へ(抜けた意味なかった)


そしたらー例の人々がやっぱりいてー二人とも終わらなさそうだった^ω^
だからみんなで話しながら集中して絵描いた!そしたらぬけがけしてあいつさき帰りやがった!いや嘘おつかれたま^-^笑
でー疲れでテンションの高い三人が残されーもう意味わからなくなりながら塗る、塗る、そして塗る
先生が驚いてこけようとも塗る、塗る、塗る!!
なんか今回のポスターがんばったおれ!みんなにどう言われてもがんばったんだい!
あーつかれた。そして先生にあだなで呼ばれて舞い上がった^▽^にや


そいで帰る時にチャリ置き場で変な乗りかたしてチーンした゚∀。
まんじろうがいてえええ^ω^にや
まじお嫁にいけないと思った⌒*


最後だけしもねーになっちまた・∀・
疲れてるとなにやっても罪悪感ないから^ω^
きょうはおっつっつつつつっつーでしたあああああ
みんな夏休み暇だからかまってねええええ