bla bla bla

日常のあれこれ

韓国二日目(・∀・)


今日は景福宮(Gyeongbokgung)を見たー
なんでもチャングムに出てた宮殿に似てるみたいで母が大興奮でアホみたいに写真撮りまくった(^ω^)
かくいうわたしもシーサーみたいなやつに韓国学生のいる前で眼鏡かけて写真撮った(^ω^)にや
あと昨日のJUMPネタをやったりー
なんか王様の行列のデモみたいなのもやってて建造物ながら楽しかった!
建物の屋根に描いてある模様もすごくかわいいし!
本場のエスニック柄だーい


そのあとは仁寺洞(Insa-dong)に行って買い物ー
昨日より全然らくー(^ω^)ご飯も水冷麺おいしかった⌒*


そいからホテル戻りー南大門(Namdeamun)の市場をぶらぶら
なんともさっきまで道だったところがいきなりの出店になってたりと凄まじい感じだった(^ω^;)


そして焼肉食べに行きあかすり!
ちょうぼろぼろ!!俺こんなにあかあったんか(゚∀゚)ってくらいぼろぼろでた!
汗蒸幕(ハンジョンマクだかなんだかともかく窯に入るサウナ)はゆるくも強くもなくもわーっと良かったけど、人参風呂とお茶風呂はあっついあっつい騒いだらおばちゃんが水たしてくれた(^ω^;)
なんか肌がつるすべするー
はまりそうだあのすられる感(^ω^)


明日はもう帰国だー
早いけど十分楽しめた!朝も楽しむ(・∀・)
よし寝るっ