bla bla bla

日常のあれこれ

ぐはー帰ってきたー疲れたー


今日はーロッテの免税店に着いて行ってちょっとしたすーべにあ見て幼馴染みに豚(金色)買って終了。
つーか11:00チェックアウトだから何もすることねーんだ(´・ω・`)
そいで送迎タクシーで空港までぶーん⊂二(^ω^)二二二二⊃
いろいろ市外の説明をしてもらったりしてたけど睡魔に負けて撃沈!ごめんうんちゃん!
で空港ついて出国済ませて、ちょっとお店まわってラウンジ行って暇つぶし
日本のラウンジはおにぎり自由だったけど韓国はカップ麺だった(韓国製)!
かなりお腹がすいていたので韓国製も気にせず食べたー
普通に美味かった(・∀・)笑
あとドーナッツとかサンドイッチとか食べた^^あきらか食いすぎ笑


そんな感じで出国ー
母一人だけまさかのビジネスクラス!離婚前旅行みたいじゃねえか(^ω^)
うらやましー


最初はアジアの国すごーく先入観あってあんまり乗り気じゃなかったけど全然楽しめてよかったー
つーか英語が大切だってはじめて実感した!まじでハングル読めないから!!
ニュースとかで英語で聞こえてくると安心する自分がいた笑
あとトイレが不安すぎて泣きそうだった(´;ω;`)日本ってすげえなあ


楽しかっただーまた行きたーいだー(*^▽^*)