bla bla bla

日常のあれこれ

昨日今日と部活ないので自主練ー
二人だけだからキャッチボールとピッチングだけ。にしてもあちい!!
今日は明日の合同練習にそなえて二人ノックしてみた(^ω^)
ゆるいゴロばっかだけどあちいし疲れる!ぐは("Д゙)
ついでに明日の準備軽減のためにレフトまでとんぼかけ
土乾いてんのはいいけど乾きすぎてぼこぼこだし堅いし!
一番疲れたー二人でやるもんじゃねえ(´・ω・`)


そのあとはココスでパルフェ食べた⌒*
まじうんめーやっぱサイゼとはちげーよう(^ω^)
そんでパンダ撮影会してコイン回しにはまってーばばいば(・ω・)
昨日もハロハロ食べたし糖分ぎちぎちだわ(^ω^)
でもおいし楽しかったからよいー


明日は初合同練習だー((゚ω゚;)))
こわいよこわいよ!
がんばりまふ