bla bla bla

日常のあれこれ

グレンラガンのこと書こうと思って考えてたんだけど、グレンって思ったら紅蓮弐式思い出した!
そうだったそうだったもうすぐ続編やるんやった(゚∀゚)
あぶねーでも忘れそう!
早く予約入れておこうと思ったらなぜか今背筋伸びたー


つーか今日は昨日の試合の影響で足がうごかねえうごかねえ
(昨日の試合:
昨日は新座総合にて練習試合をしました。
くそ暑くてしかも予想GUYに二試合もやらされてしかも一月に一度のあれにもなってふらふらでした。
でも豊岡の子とかなり仲良くなれたしこれから合同チーム頑張れそう!^ω^
な試合)
そんなわけで起きた合図は「(昼)ご飯だよー」なわけで、ご飯食べた後も寝てようかと思ったけど久しぶりに祖父母宅へ。
たぶんわたしが行くのは正月ぶりで叔父さんもおじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれてよかった!
何よりおばあちゃんが元気そうでほんと良かった!
そいでさらにすごーーく久しぶりにいとこのにいちゃんに会って、かっこいくて感動した(*^ω^*)笑
あとどーでもいいことに焼き鳥屋さんのシステムがかわってた。一本買いちょうしにくい^^
今年のお正月は着物きようかなあ。おばあちゃんに喜んでもらいたいなあ。


つーか祖父母宅訪ねなかったらやっぱ寝てただろうしもしくはパソコンいじってたろうし、訪ねてよかったー
地味に臨時収入もあったしそれも含めよかったー爆


とりあえずこの夏休みは宿題を終わらせるのと、絵を描こうと思いました!
なんつーか価値観ってみんなちがうじゃんね。
自分がいいと思えばいいじゃない!まさかの達観!!
よっしがんばろう。