bla bla bla

日常のあれこれ

うは

なんで部活の日にかぎってあちいんだよおお
まあ無事部活おわってーべとべとでー
家帰ったらダスキンが家をお掃除しててー風呂は入れなくてー
だから寝れなくてー
苦しかったかららぶぱっく読んだ!
疾風がやーーーーばい゚▽゚かーーーーーーっこいむはは
やっぱやまとわきは良いなあもう可愛いだよ^ω^にや
作品集欲しいな〜


そんでやっぱり結局どーにもCD買えなかったわけで。まあお金なかったし?
つーか今Yahooでライブトークしてんだよねーさっき20分くらいきいたった!
むーんあいかわらずKEIGOかっこいい!つーかGOT'Sがかわいい^▽^
あーずっと聞きたいけど1時間は無理だあつかもう終わるし。
明日は部活ないから買いに行こうか。
でもさいと作りするかあどうしようかあ。


何が言いたいかって暇だから構ってくれってことよ。