bla bla bla

日常のあれこれ

いろいろ考えたんだけどさ、これってパソコンから見たら普通なんだけど携帯から見たらいみじく読みにくいよね。
でも携帯に読みやすくするとパソコンがよろしくないよね。
そこんとこ不満持ったらブログかえるべきかしら。


そんな感じで今日は川行かず映画見たー
オーシャンズ13見たー
しっかりみたのもあるだろうけど12より分かりやすかった!
12しかり13しかりデザインがよいーそしてCGとセットがすごいー
まあキャストはいわずもがな
やはりジョージ・クルーニーがかっこよすぎてしむ(^ω^)
まったくジョジクルという略はいかがなものか。


つーかさ、
こんなほんとに私的なことたれながしてんの見ておもしろいんかな(・ω・?)
おもしろくかくって意識してんのもやだけどこうも私的だとそれもまたどうなかな(・ω・;)
まあいいか!


つまらないのは日記だからだー!
達 観 !