bla bla bla

日常のあれこれ

今日は津和野いったー
SL見た!すっげかっけえ!!(*゚∀゚*)
思わず連写してしまったよよまじ電車マニアになりそう(^ω^)
そのあと安野美術館??
すごーく透明水彩にほれた!やはりデッサンて大事なんだな!
いろいろ見てー
なんかいざこざがあってーでも無事帰宅
夕飯は食べに行きー
なんか光とは思えないちょうリゾート感あふれるとこだった(^ω^)
そしてペペロンチーノが辛すぎてリアル泣いた(^ω^)


もう田舎はいたれりつくせり、寝ていてもご飯出て来るししかもそれが豪華だからまじででぶまっしぐらだよ(^ω^)
腹が張ってる〜
満腹通り越して破裂だよ(^ω^)
しあわせだーもっと長くいたかったぞー


満腹の絵文字は豚なのか!びっくら!


さーてやりたいこと!あとやること!
>サイト開設
>>宿題←結局ひとつも終わらない
>フォトショいじり
>おえびいじり
>絵


浴衣着たいよー
花火やりたいよー
遊びたいよー


部活やだよー(´;ω;`)笑