bla bla bla

日常のあれこれ

もう最近あっついよう
だーもう宿題やれやれやれやれー!


今日は部活後コンビニへジャージのまま行ったー
そしたら衝撃の発言がー
これからの時代は「あたり前田のしんのすけ」だよん
オラもクラッカーたべるう


なんなんだよお大の大人が都市伝説なんかにきゃあきゃあひいひいしてんじゃねえよお
おめーら暇人だな!だったら俺の宿題やれっ


たりーよ明日練習試合。
たりーって言ってるけどしっかりやってるよじつは!自分で言うな!
他の人は「明日雨降って欲しくないねー」とか言ってるけどわたしめっちゃ雨降ってほしいよ!
だって試合なくなってほしいもん!←最悪
あーあーあーあー
セカンドできないだってばー